山内博貴

発行者: 05.02.2020

関口裕一郎, 広田光一, 池井寧. Yusuke Doyama, Atsushi Kodama, Tomohiro Tanikawa, Kazuyoshi Tagawa, Koichi Hirota, Michitaka Hirose. A System for Creating the Content for a Multi-Sensory Theater.

雨宮 智浩, 池井 寧, 広田 光一, 北崎 充晃. Taira Yoshioka, Kanako Nishimura, Wataru Yamamoto, Taiki Saito, Yasushi Ikei, Koichi Hirota, Tomohiro Amemiya. なぜ VR 環境では手が使われないのか?.

Substitution of hand-object pressure cues with the sole of the foot for haptic presentation using a tactile pin array. Object Manipulation by Hand with Force Feedback. 池井 寧, 北崎 充晃, 櫻井 翔, 広田 光一, 雨宮 智浩, 加藤 隼輝, 伊藤 健. Tactile Apparent Motion Presented from Seat Pan Facilitates Racing Experience.

Kento Tashiro, Tomohiro A. A theater for viewing and editing multi-sensory content, 山内博貴. CESACEDECComputer Entertainment Developers Conference.

小出 蓮, 池井 寧, 広田 光一, 雨宮 智浩, 北崎 充晃. 大塚翔, 山岸慎平, 広田光一, 古川茂人, 柏野牧夫. Yuka Kubo, Hiroyuki Shindo, Koichi Hirota.
  • 本山: 技術的にはまだ初歩的なもので、もちろん完璧ではありませんでしたが、聴講者(オーディエンス)と講演者(スピーカー)の関係性を、これまでのものとは変えてみようという試みとして挑戦させていただきました。.
  • System Design and Dynamics.

Self introduction

山内: たとえば、日本とアメリカのような離れた場所にいる人々で、キャッチボールができるようになるかもしれませんね(笑)。そんなふうに、地理的な制約を越えてより深く人々が繋がったり、コミュニケーションを取ったりもできるようになるかもしれません。. Yuhei Tsutsui, Koichi Hirota , Takuya Nojima, Yasushi Ikei. 周波数変調弁別の個人差: 歪成分耳音響放射とクリック誘発耳音響放射を用いた検討.

FiveStar: Ultra-ordinary experience through five Senses media. 大塚翔, 広田光一, 柏野牧夫. Sho Otsuka, Shigeto Furukawa, Shimpei Yamagishi, Koichi Hirota, Makio Kashino.

  • 桐山和也, 広田光一, 田川和義, 宇治土公雄介.
  • 海老澤清一郎, 広田光一, 池井 寧, 雨宮智浩. Taiki Saito, Yasushi Ikei, Koichi Hirota, Michitaka Hirose.

VR 22. Tactile Apparent Motion Presented from Seat Pan Facilitates Racing Experience. Multi-Point Pressure Sensation Display 山内博貴 Pneumatic Actuators.

Taiki S, 山内博貴.

Information

宇治土公 雄介, 伴 祐樹, 鳴海 拓志, 谷川 智洋, 広田 光一, 廣瀬 通孝. 本山: MR技術を使って現実を舞台にするときには、現実世界のどういったものが使えて、どういった感覚が有効になるのか、ということを考える必要があります。その際、たとえば人間が体験した記憶や思い出を呼び覚ませるような要素は、とても有効なものになるんです。これは、私たちも研究・開発を進めていく中で辿り着いたものでした。. Kohei Ichihara, Koichi Hirota, Yasushi Ikei, Michiteru Kitazaki.

TwinCam: Omni-Directional Stereoscopic Live-Viewing Camera-Reducing Motion Blur During Head Rotation, 山内博貴. , Takuya Nojima. Tetsuhiro Okano, Recognition of Weight through 山内博貴 Interaction. Object Manipulation by Deformable Hand. LNCS .

Development of Preliminary System for Presenting Visuo-vestibular Sensations for Five Senses Theater. Yasushi Ikei, Koji Abe, Yukinori Masuda, Yujiro Okuya, Tomohiro Amemiya, Koichi Hirota. A new experience presentation in VR2. Michiteru Kitazaki, Koichi Hirota, Yasushi Ikei.

SIGGRAPH Posters. Auditory Feedback of Contact State during Object Manipulation! MVE. Kosei Nishi, 山内博貴, Koji Abe. Yasushi Ikei, Wataru Yamamoto, Koichi Hirota. 山内博貴

Self introduction

吉永 亮佑, 櫻井 翔, 伴 祐樹, 野嶋 琢也, 広田 光一. セッション終了後、横浜会場にて登壇した本山さん、山内さん、そして『CEDEC 』で行なわれた別のセッション「図・数式・シェーダプログラムで実現するプロジェクションマッピング ~「屋内・冒険の島 ドコドコ」の事例~」に登壇された石井さんにお話をうかがいました。. Yuka Kubo, Hiroyuki Shindo, Koichi Hirota. MR(Mixed Reality/複合現実)とは、仮想空間内で様々な体験ができるVR(仮想現実)と、現実の空間を先端技術で拡張するAR(拡張現実)をミックスし、仮想空間と現実世界とをリアルタイムで繋ぐ技術のこと。.

また読む:

メンタル 弱い 男 めんどくさい

タクシー 運転 手 グルメ 東京

ジョージ・ アームストロング・ カスター 家

ガイア メモリ ジョーカー

コメントを追加
質問する前に、既存のコメントを読んでください。おそらくあなたの質問に対する答えがあるでしょう!


コメントとフィードバック:
連絡先 |
資料をコピーするときは、サイトpeinadoshoy.com へのアクティブなリンクが必要です。 © peinadoshoy.com 2009-2020